NEWS 新着情報

横浜の地域web情報誌「ヨコハマNOW」に佐藤が寄稿しました

お知らせ

横浜の地域web情報誌「ヨコハマNOW」に佐藤が寄稿しました。
私がお仲間に入れていただいてるAAStudioの建築家たちが毎月持ち回りで執筆を担当するコラムのようなもので今回私は初挑戦です。コラムのテーマは「新しい建築とのかかわり方」となっていて何を書くべきかと思い悩むも、どこからとなく聞こえてきた何を書いてもいいんだよ〜という言葉をいいことに好き勝手に書かせていただいています。
みなさん建築の事を事細かく書かれているので、いまさら建築の話をしてもつまらなかろうとの勝手な解釈で、神奈川(ここはあえてそう書きました)について思ったことをエッセイ的なフレーバーで書きました。文中「田中家」さんを「田中屋」さんと思いっきり間違えていますが。。。どうぞ気にせずにお時間のあるときなどにお読みください。